ネットに影響される人の日記

ネットに影響される人の日記

影響されたり、観たり、聴いたり、食ったり。

2022年の音楽まとめ

2022年もいろんな音楽を楽しめました。例年通りハロプロ、バンドリ、ドラクエ関連が多めですが、いくつか初体験(クラシックを除く)もありましたね。3月のELAIZA、5月の諫山実生、7月のIDOLY PRIDE、MISIAlyrical school、8月の松崎ナオ、9月の大西順子、11月のUA、こうしてみるといくつかどころか結構あるな。まあ定番ばかりもつまらないので2023年も初体験していこう。そして6月のprediaは解散ライブ、7月のlyrical schoolは当時の体制最後のライブとなり、おっさんはじんわりしてしまうなど。まあリリスクは超超超ニワカが何言ってんだという感じではあるけど。とはいえこういうことがあるので見れるときに見ておかないとね。

 

1月

 

3月

 

4月

 

5月

 

6月

 

7月

 

8月

 

9月

 

11月

 

12月

 

 

■2021年のまとめ

htnmiki.hatenablog.com