ネットに影響される人の日記

ネットに影響される人の日記

影響されたり、観たり、聴いたり、食ったり。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽2018

2018年に行ったライブとか。ロッケンローサミットは久しぶりに見るバンドも多くて楽しかったなー。2019年も現場を大切にしたい。 手嶌葵 会場:ビルボードライブ東京 ザ・クロマニヨンズ ツアー ラッキー&ヘブン 2017-2018 会場:さいたま市民会館おおみや …

舞台2018

ネットに影響されたことを書くというブログのコンセプトを守るためには強引な解釈も必要でネットで情報収集してるんだから広い意味ではほぼすべてネットに影響されているといっても過言ではない。というわけで2018年に観た舞台/演劇です。鑑賞順です。【LV】…

映画2018

ネットに影響されて観た作品もあるのでブログのコンセプトは守られているのです。というわけで2018年に映画館で観た作品の一覧です。鑑賞順です。特にコメントしておきたい作品はあとで一言書きます。 勝手にふるえてろ ビジランテ キングスマン:ゴールデン…

完全教祖マニュアル

razokulover.hateblo.jp この記事で紹介されていた完全教祖マニュアルを読んでみました。タイトルからして茶化した感じだし読者によってはガチで不謹慎だと思う人もいるだろうけどわりと楽しく読めました。というのも架神恭介の本は初めてではなく仁義なきキ…

西洋美術史入門

razokulover.hateblo.jp この記事で紹介されていた「西洋美術史入門」を読んでみました。美術と名のつくものに縁も関心も無い人生でしたが5年くらい前にたまたま出先で空き時間ができてたまたま目の前に美術館があったので暇つぶしに入ってみたところなかな…

甲府

17歳JKの自撮りだょ。 近所のサービスエリアまでひとっ走りです。 ほ... - id:htnmiki - htnmiki - はてなハイク 2週間前に予定していたソロツーリングは大寝坊により大敗を喫したので満を持してリベンジマッチです。やると言ったらやるんです。 お酒好きの…

ベジ牛 | 吉野家

anond.hatelabo.jp これ見て気になってたので久しぶりん吉野家に来ました。さすがにベジだけだと物足りないかなとか思ってサクッと牛もつけてしまうセレブっぷりてすが結果的にベジだけでも十分満足感あるボリュームと食べごたえでした。これは晩ごはんロー…