ネットに影響される人の日記

ネットに影響される人の日記

影響されたり、観たり、聴いたり、食ったり。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

映画2020年6月

6月が終わります。5月分はこちらです。 htnmiki.hatenablog.com 先月末に緊急事態宣言が解除されて映画館の営業が再開されましたがソーシャルディスタンスのために間引きされた座席数で果たして商売が成立するのかという感じでまだまだ戦いはこれからだとい…

13th -憲法修正第13条-

business.nikkei.com この記事で紹介されているNetflixの「13th -憲法修正第13条-」を観ました。Netflix会員ではないのでYouTube無償公開はありがたい。内容については上記の記事や他にも詳しいサイトがいくらでもあるのでググってね。以下は振り返ること…

ルース・エドガー

www.businessinsider.jp 月末に6月鑑賞分をまとめてUPする予定でしたが上記の記事を読んだのでせっかくだからこのタイミングでUPしておきます。1ヶ月分のまとめの中の1本分なので分量少なめです。 eiga.com 超優秀な黒人の少年ルースが抱える物が暴かれてい…

マイナス・ゼロ | 広瀬正

タイムトラベルものの小説でおすすめ教えて これは広瀬正『マイナス・ゼロ』を推すしかない。歴史の自己収斂、伏線、昭和初期の瑞々しい描写、満足いくとおもいます 2020/06/07 02:17 b.hatena.ne.jp 上記ブコメに影響されて広瀬正の「マイナス・ゼロ」を読…