ネットに影響される人の日記

ネットに影響される人の日記

影響されたり、観たり、聴いたり、食ったり。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

映画2020年2月

2月が終わります。1月分はこちらです。 htnmiki.hatenablog.com というわけで1年分をまとめて書くと誰も読まないのではという疑問から始まった1ヶ月分ずつ書いてみようのコーナーも2ヶ月目です。まあ1ヶ月ぶんずつ書いて誰が読んでるんだって感じですが一言…

レバノン料理 | パルミラ

フランス料理のボイコットと思ったけど レバノン料理のボイコットにしよう.. 日本での知名度的に「おのれレバノンめ…レバノン料理をボイコットしてやる!」という人よりは「レバノンか…レバノン料理ってどんなだろ? いちど食べに行ってみるかな」という人が…

どえらいカード

三井住友カードが30年ぶりにクレカ刷新、複数の決済情報を管理できるWalletアプリなども発表 | TechCrunch Japan パルテノン神殿やめんのかよ。ブランドをなぜ捨てたがるんだろうな。もはやコピペが使えないじゃないか。パルテノン神殿あってこそだろうよ。 …

映画2020年1月

htnmiki.hatenablog.com 年末に書いた上記の記事にブコメを付けていただいて久しぶりに自分で読んでみたら一言メモといいつつこれだけの量を一気に放出されても誰も読まねえよなという気持ちになったのでもう少し分割して出したほうがいいかなと思いました。…

ホワイト餃子

htnmiki.hatenablog.com htnmiki.hatenablog.com 2日連続でぎょうざの満洲の記事を書いたところ某所にて「皮が好きならホワイト餃子も好きなのか」という問いが発生しました。ええ、またなんです。ぎょうざの満洲も未体験でしたがホワイト餃子も未体験でした…