ネットに影響される人の日記

ネットに影響される人の日記

影響されたり、観たり、聴いたり、食ったり。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

映画2020年5月

5月が終わります。4月分はこちらです。 htnmiki.hatenablog.com 自宅で映画を観る習慣が無かったので4月はほとんど観れずに終わってしまいました。4月も書きましたが視聴環境が13インチのノートPCと8インチのタブレットしかないのもアレだったのでゴールデン…

スライム

togetter.com このまとめに便乗してうちの子も紹介します。みなさんも自分のスライムを紹介しちゃってください。うちの子はソフビ製ではなく亜鉛ダイキャスト製なのでノーマルな青いスライムでもメタル感が出てしまっています。 青いスライムは仲間を呼ぶタ…

私は人間

wired.jp この記事に影響されて映画「私は人間」を観ました。ビル(事故で四肢麻痺)、アン(パーキンソン病)、スティーヴン(中途失明)、この3人が脳にコンピューターを繋ぐことで機能回復を目指す話です。それぞれに軽く衝撃を受ける場面がありますがと…

映画2020年4月

4月が終わりました。3月分はこちらです。 htnmiki.hatenablog.com いろいろと思うところはありますがそれは後回しにして早速いってみましょう。 39. ナイチンゲールうーん、これまたどう書いたらいいんだろうな、という感じですね。人間の尊厳を踏みにじるこ…