ネットに影響される人の日記

ネットに影響される人の日記

影響されたり、観たり、聴いたり、食ったり。

スライム

togetter.com

 

このまとめに便乗してうちの子も紹介します。みなさんも自分のスライムを紹介しちゃってください。うちの子はソフビ製ではなく亜鉛ダイキャスト製なのでノーマルな青いスライムでもメタル感が出てしまっています。

 

f:id:htnmiki:20200526210623j:plain

 

青いスライムは仲間を呼ぶタイプのモンスターではなかった気がしますが一匹では寂しかろうと思いこいつも一緒に迎えています。

 

f:id:htnmiki:20200526210826j:plain

 

さまようよろいは完璧というか質感も含めてそのまんまって感じでカッコイイですね。実はもともとさまようよろいが欲しかったのでさっきのスライムはついでに買っちゃったやつです。せっかくなので並べておきます。

 

f:id:htnmiki:20200526211038j:plain

 

ちなみにサイズ感はこんな感じです。

 

f:id:htnmiki:20200526211138j:plain


このふたつは東新宿スクエニショップ「アルトニア」で買いました。カフェはいつも行列ですがグッズはすぐに買えます。私はこのアルトニアの目と鼻の先にある新宿文化センターで毎年開催される東京シティフィルのドラクエコンサートに欠かさず行ってるので数年前にそのついでに立ち寄って買いました。というわけで一家に一匹いかがでしょうか。

 

www.jp.square-enix.com