ネットに影響される人の日記

ネットに影響される人の日記

影響されたり、観たり、聴いたり、食ったり。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

山の上ホテル

kikuchidesu.hatenablog.com このスピード感は自分で自分を褒めたいです。イク速さには定評があります(ダブルミーニング)。というわけで行ってきました山の上ホテル。しかし宿泊できるほどのお金もなく、ディナー食えるほどのお金もなく、ケーキセットを堪…

熊木杏里

www.kansou-blog.jp ブコメに書いたけど72位の熊木杏里を聴きたくなってしまったので。大ファンとかってわけじゃないんだけど昔テレビで放送されていた資生堂のCMが大好きで。歌、映像、マイコの表情、キャッチコピー、全部好きで。 www.youtube.com 一瞬も …

くら寿司

anond.hatelabo.jp そういえばあまり行かないなと思いせっかくの機会なので行ってきました。私は圧倒的スシロー派なので完全に浮気です。まあたまたま近所にスシローが無いときにはま寿司とかがってん寿司とか魚べいとかかっぱ寿司とか銚子丸とか三崎港とか…

りんごのワインコンポート | サイゼリヤ

www.buzzfeed.com この記事に影響されてサイゼリヤでりんごのワインコンポートを食べました。と言いつつも実際は某氏から期待の声が届いてしまったからというほうが正確だったりします。生まれてこのかた期待されることのない人生でしたので驚きとともにやる…