ネットに影響される人の日記

ネットに影響される人の日記

影響されたり、観たり、聴いたり、食ったり。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

寿司増田

anond.hatelabo.jp 寿司増田氏に影響されて寿司を食べました。いつもなら寿司3〜4枚程度ですが平成最後の年度末なので豪勢にいってみました。 まずは鯛だし塩ラーメン煮卵付 寿司じゃない!?とかいらないから とりあえずマグロ食べくらべ 次は甘えび和風ユ…

はてなハイク

labo.hatenastaff.com 2018/11/19のはてなハイク終了発表から1日も欠かさず書いていたようです。ハイクユーザーの中には10年以上毎日書いてた人もいるのでたった4ヶ月程度の私は何か言えるような立場ではありませんが逆に言えばたった4ヶ月程度の私がこんな…

萩の調

萩の月のアウトレット商品「萩の月パンク」とは :: デイリーポータルZ お願いですから萩の調を復活してくださいと言い続けて8年が経ちます。/ 3/6 20:40追記:<a href="/htnmiki/">id:htnmiki</a>,さん <a href="/gomunaga/">id:gomunaga</a>さんのおかげで夢が叶いましたありがとうございます!(注文しました…

ホッキ飯

ネットに影響される人のブコメに影響されて福島県南相馬市に4年ぶりに行った人に影響されてホッキ飯を食べてきました。 DASH村の今「思いかけ離れていく」提供者の叫び(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース 常磐道をバイクで北上するときほんの少しだけど…

屍人荘の殺人 | 今村昌弘

h.hatena.ne.jp 本格ミステリに名作は数あれど、名シリーズは割と少ないと思っています。又更に言うなら「名シリーズである意味がある名シリーズ」は、そこから更に少なくなるわけですよそれは言葉を選ばずに言えば、本格と小説が相反する要素で、それを異形…