ネットに影響される人の日記

ネットに影響される人の日記

影響されたり、観たり、聴いたり、食ったり。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【ネタバレ注意】映画HUGっと!プリキュア♡ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ

※プリキュアシリーズを全く知らずネタバレの境界がわからないので念のためネタバレ注意としておきます www.youtube.com 今年はやけにプリキュアの記事を見かけることが多くてまんまと感化されてついにプリキュアデビューしてきました。プリキュアシリーズは…

チーズケーキ

hikakujoho.com これ見たらチーズケーキモードになってしまったのでコンビニで買ってみた。1軒目のファミマには無くて2軒目のセブンでゲット。スフレタイプは久しぶりに食べたけどやっぱりうまいなー。しかもこれデカい。正直この半分でいいかな。これが300…

とんかつ | 針の山

www.hotpepper.jp これ見てとんかつモードになってしまったのでやってやりました。超級でも最終でもないけどとっても美味しかったです。とんかつは同価格帯のグルメの中でも満足度がかなり高いし月一くらいで食べたいですね。 s.tabelog.com

Pixel 3

store.google.com で、出たー!先日ASUS ZenFone Max(M1)を購入したときに「Pixel 3を買うとしたらこれ無駄になっちゃうかなー」と思ったけど大丈夫でした。10万円はさすがに躊躇しますね。特にハイエンド志向もないのでとりあえずスルーで。しかしこうなる…

ASUS ZenFone Max(M1)の感想

htnmiki.hatenablog.com これの続編です。 購入時にクーポンが使えないバグがあって修正したから一度キャンセルしてもっかい申し込んでくれとか言うので面倒だからクーポンなしでサクッと送ってくれと返したらサクッと送られてきました。開封の儀みたいな写…