ネットに影響される人の日記

ネットに影響される人の日記

影響されたり、観たり、聴いたり、食ったり。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1. 多摩美術大学 演劇舞踊デザイン学科 2023年度卒業制作演劇公演『音楽』

www.sdd.tamabi.ac.jp ■原作 『音楽 完全版』大橋裕之(カンゼン刊) ■作・演出 西﨑達磨 ■舞台美術デザイン 宮川俊正 ■衣裳デザイン 島﨑光凜 / 本郷真衣 ■照明デザイン 阿部柚葉 ■ゲストバンド カブトムシ ■会場 東京芸術劇場 シアターイースト --- ろくに…

餃子の王将

anond.hatelabo.jp この増田に影響されて餃子の王将に行ってみた。実は餃子の王将初体験である。ビビッて2人前頼んだらそこそこ腹一杯になってしまい食いしん坊感がまったく出なかったと思われる。来世はたくさん食べられるようになりたい。食ってる途中で隣…

2. 夢のGargoyle

『夢のGargoyle』2024年1月8日 Spotify O-WEST5年4ヶ月ぶりの4人でのワンマン、ホントにたくさんお越しいただき、こちらもめちゃくちゃ楽しかったです!ご参加くださった皆さん、ありがとうございました!!『夢のGargoyle』続きは週末へ。江坂公演もどうぞ…

カルガモ堪能コース | メゾン・ド・ハラ | フレンチ | 野毛山

あけおめ〜。 というわけでメゾン・ド・ハラ初めです。ブルク13で「コンクリート・ユートピア」を観ながら今の日本の状況でこの作品を観ていていいんだろうかと思いつつも経済を回していくしかないのも事実なのでこちらはこちらとしてやっていこうということ…

1. 清水ミチコアワー 〜ひとり祝賀会 in 日本武道館 10th anniversary〜

正月恒例の清水ミチコ武道館ライブに今年も行ってきました。今回で10回目だとか。グーグルカレンダーを見ると私は2013年が初参加で9回目らしい。2019年を見逃してるのかな。記憶力…… というわけで今回のライブですが冒頭で山崎まさよしのアレをいじったり、…

2023年に買ってよかったもの

買ってよかったものブログを書き始めて3年目ですが相変わらずたいした買い物をしておらずこんなもの読んで誰が楽しいんだという感じですが単に自分自身の振り返りにもなってるのでまあ深く考えずに書いていきましょう。上半期を振り返ってあまりにもモノを買…