ネットに影響される人の日記

ネットに影響される人の日記

影響されたり、観たり、聴いたり、食ったり。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

映画2019

2019年に観た映画です。鑑賞順です。観てもすぐに忘れちゃうので当時のひと言メモだけ書いておきます。 1. ドラゴンボール超 ブロリーまさかドラゴンボールで毒親問題を見せられるとは。 2. ニセコイ中条あやみかわいい。 3. グリンチ基本的にはいい話なんだ…

音楽2019

2018年のまとめはこちらです。 htnmiki.hatenablog.com 2019年に見たライブです。鑑賞順です。ライブタイトルの後ろの(LV)はライブビューイングです。もう年寄りなので現場よりもLVが多いです。2020年はどれだけ現場に行けることやら。 前回の来日が2014年だ…

舞台2019

2018年のまとめはこちらです。 htnmiki.hatenablog.com 2019年に見た作品です。鑑賞順です。作品名の後ろの(LV)はライブビューイングです。2020年もおもしろい作品をたくさん観たいですね。 1. 多摩美術大学 演劇舞踊デザイン学科 第二期生 卒業制作 演劇公…

西安麺荘 | ビャンビャン麺 | biangbiang麺 | 秦唐記

www.hotpepper.jp この記事に影響されて八丁堀/茅場町の秦唐記にビャンビャン麺を食べに行きました。ビャンビャン麺については記事が詳しいのでそちらをどうぞ。ビャンビャン麺のことは以前別の記事で見かけて気になってたのにすっかり忘れていたためちょう…

中山大障害

anond.hatelabo.jp この増田に影響されて中山大障害を見に行きました。短いエントリですがなんだか気になってしまい、あとでYouTubeで探してみたら2017年のレース動画がありました。 www.youtube.com これを見たらなぜわざわざ増田が書いたのかわかる気がし…

光り物三昧

anond.hatelabo.jp こちらの増田に影響されてイワシを食べました。ブコメにはブコメのリサイクルでスシロー的な感じになってますが今日は行きつけの居酒屋です。魚介類全般うまいお店です。中途半端な寿司屋より寿司がうまいお店です。では写真でどうぞ。 お…