ネットに影響される人の日記

ネットに影響される人の日記

影響されたり、観たり、聴いたり、食ったり。

光り物三昧

anond.hatelabo.jp

 

こちらの増田に影響されてイワシを食べました。ブコメにはブコメのリサイクルでスシロー的な感じになってますが今日は行きつけの居酒屋です。魚介類全般うまいお店です。中途半端な寿司屋より寿司がうまいお店です。では写真でどうぞ。

 

お通しはもずく酢とマグロの切り落としでした。このお店のマグロはハズレません。

f:id:htnmiki:20191210230454j:plain

 

もずく酢をガッツリ食べたかったので別注です。とりあえず健康になった気がします。

f:id:htnmiki:20191210230536j:plain

 

野菜を食べないと怖いクラスタ対策で魚介のサラダです。ワサビのきいたドレッシングがまたうまいんだな。

f:id:htnmiki:20191210230321j:plain

 

初めて見たので食べてみたブリ塩タタキです。皮目の香ばしさが良いアクセントでとても美味しかった。

f:id:htnmiki:20191210230736j:plain

 

光り物が攻めてきたぞっ!右から、シメサバ、コハダ、お待ちかねのイワシ、アジ!シメサバ、コハダあたりをうまいと感じると大人になった気がしますね。そしてトロットロのイワシ、マジヤバイ。最後にアジを食べるとホッとします。

f:id:htnmiki:20191210231226j:plain

 

というわけで影響されたわりにイワシたった一貫かよという感じですがトロットロのウマッウマだったので一貫でも満足度はかなり高いです。

 

ごち。

 

↓ 他にも増田に影響されたシリーズ

htnmiki.hatenablog.com