ネットに影響される人の日記

ネットに影響される人の日記

影響されたり、観たり、聴いたり、食ったり。

巻き戻し巻き寿司

anond.hatelabo.jp

 

増田のおかげで巻き寿司の気分になったのでスシローに行きました。ファッキン残業のせいでラストオーダー15分前に滑り込み入店です。店員さんに嫌われる奴ですごめんなさい。閉店間際だとオススメネタや人気ネタは品切れのものが多くて無難な感じで攻めてみました。

 

まずは新商品の魚介豚骨つけ麺

f:id:htnmiki:20191128231216j:plain

 

続いて炙りサーモン自家製タルタル

f:id:htnmiki:20191128231327j:plain

 

ここらでさっぱり青魚3貫盛り

f:id:htnmiki:20191128231434j:plain

 

シメは鉄火巻

f:id:htnmiki:20191128231525j:plain

 

本日のまとめ。なにこれ極楽かよ。

f:id:htnmiki:20191128231912j:plain

 

というわけでなにかと理由をつけてはスシローに行くおじさんです。つけ麺は冷盛り派なのでそのつもりで食べたら熱盛りで火傷するかと思いました。思い込みは危険です。

 

ごち。

 

↓ 他にも増田に影響されたシリーズ

htnmiki.hatenablog.com