ネットに影響される人の日記

ネットに影響される人の日記

影響されたり、観たり、聴いたり、食ったり。

寿司増田

anond.hatelabo.jp

寿司増田氏に影響されて寿司を食べました。いつもなら寿司3〜4枚程度ですが平成最後の年度末なので豪勢にいってみました。

まずは鯛だし塩ラーメン煮卵付

f:id:htnmiki:20190330225318j:plain

寿司じゃない!?とかいらないから

とりあえずマグロ食べくらべ

f:id:htnmiki:20190330225927j:plain

次は甘えび和風ユッケ

f:id:htnmiki:20190330225453j:plain

そして鯵は欠かせませんね

f:id:htnmiki:20190330225712j:plain

からの焼き鯖

f:id:htnmiki:20190330225808j:plain

そしてデザートはピスタチオのルビーパフェ

f:id:htnmiki:20190330230040j:plain

お茶飲んでまったりしてたらまだ少し足りない気がして

最後に唐揚げ

f:id:htnmiki:20190330230140j:plain

 

ラーメンで始まり唐揚げで終わるという寿司増田氏が見たら怒られそうなラインナップですが美味しかったので気にしない。寿司はいいね。寿司食っていこう。

 

ごち。

 

↓ 他にも増田に影響されたシリーズ

htnmiki.hatenablog.com