ネットに影響される人の日記

ネットに影響される人の日記

影響されたり、観たり、聴いたり、食ったり。

くら寿司

anond.hatelabo.jp

そういえばあまり行かないなと思いせっかくの機会なので行ってきました。私は圧倒的スシロー派なので完全に浮気です。まあたまたま近所にスシローが無いときにはま寿司とかがってん寿司とか魚べいとかかっぱ寿司とか銚子丸とか三崎港とかもりもり寿司とかにも行くので結局廻っていればいいのか。知らんけど。

というわけでくら寿司です。

7種の魚介濃厚味噌らーめん

f:id:htnmiki:20190212231151j:plain

厚切り漬けかつお

f:id:htnmiki:20190212231252j:plain

天然ぶりたたき 生姜醤油漬け 

f:id:htnmiki:20190212231557j:plain

ねぎまぐろ

f:id:htnmiki:20190212231816j:plain

チョコっとくまパフェ

f:id:htnmiki:20190212231908j:plain

今回のような事件はひどいなあ最低だなあ馬鹿だなあと思うんですが、一方で自分がゴミを食わされることはないだろうという謎の自信があるのであまり気にせず食べてしまう感じです。

ごち。