ネットに影響される人の日記

ネットに影響される人の日記

影響されたり、観たり、聴いたり、食ったり。

ひとり焼肉

anond.hatelabo.jp

 

増田に影響されました。女じゃないしひとり焼肉デビュー済ですが上記増田を読んでから焼肉モードになってしまいこれは食べなきゃどうにも辛抱たまらんということでひとり焼肉してきました。残念ながら近所に牛角が無いので何度か行ったことのある肉問屋直営の店に。御託はいいので写真でどうぞ。

 

長芋キムチです。必ず頼みます。

f:id:htnmiki:20210122194959j:plain

 

コンナムル(もやしナムル)です。これもだいたい頼みますね。

f:id:htnmiki:20210122195043j:plain

 

ごはんは食べずサンチュです。

f:id:htnmiki:20210122195107j:plain

 

上タン塩です。やわらかいです。

f:id:htnmiki:20210122195155j:plain

 

ロースです。以前食べた上ロースがロースなのに脂がすごくてくどかったので並で。

f:id:htnmiki:20210122195315j:plain

 

焼いてます。

f:id:htnmiki:20210122195339j:plain

 

まだ足りなかったので追加で焼きしゃぶです。炙ってタレをからめて一口ごはんを巻いて食べます。

f:id:htnmiki:20210122195449j:plain

f:id:htnmiki:20210122203917j:plain

 

イチボです。赤身だと思ったら脂たっぷりで終盤に食うものではないな。うまいけど。

f:id:htnmiki:20210122203229j:plain

 

肉寿司を出す居酒屋は地雷説がありますが肉問屋の炙り肉寿司はまあまあでした。

f:id:htnmiki:20210122203337j:plain

 

ここで打ち止め。調子に乗って食いすぎた。しかしこの程度で満腹だと食べ放題に行くメリットが無さそうですね。そしてもはや脂がきつい年頃です。安いロースの赤身とタンくらいでいいかな。サシ入りまくりの肉は美味いけど一口で十分かも。というわけで久しぶりのひとり焼肉で満足しました。贅沢しちゃったのでしばらく粗食で過ごします。

 

ごち。

 

↓ 他にも増田に影響されたシリーズ

htnmiki.hatenablog.com