ネットに影響される人の日記

ネットに影響される人の日記

影響されたり、観たり、聴いたり、食ったり。

和栗と洋栗のモンブラン | Régalez-vous レガレヴ | カフェ・デザート | 鎌倉

週末の天気が良さそうなのでどこかへ行きたいなーとグーグルマップを眺めて鎌倉に行ってきました。軽く走るのに距離・時間がちょうどいいんですよね。しかも朝からうまいスイーツを食べられる。京都出身者が鎌倉は拍子抜けしたみたいな増田が少し前にバズってましたが関東民の私には必要十分ですね。というわけでレガレヴでうまいもん食ってきました。

 

和栗と洋栗のモンブランです。まあこの季節にはとりあえず食っておきたいよね。栗自体もちろん美味いんだけど解説にもあるようにラム酒のアクセントが結構効いていてこれも素晴らしかった。コンビニのモンブランも好きだけどたまには贅沢なモンブランもね。

 

ごち。

 

regalez-vous.shop

 

ちなみにお店に入って席についたら隣の席にメゾン・ド・ハラのマダムがいてワロタ。前日にハラで食べてるときに「明日レガレヴに行くんですよー」と話したので驚かせちゃえと思ったとか。まあそうでなくてもしょっちゅう行ってるらしいですが。せっかくなのでいろんなお話ができて楽しかったです。

 

★前回訪問

htnmiki.hatenablog.com

 

★次回訪問

htnmiki.hatenablog.com