ネットに影響される人の日記

ネットに影響される人の日記

影響されたり、観たり、聴いたり、食ったり。

宮崎産あか牛カイノミロースト | メゾン・ド・ハラ | フレンチ | 野毛山

KAATでダンスパフォーマンスを観たあとに毎度おなじみメゾン・ド・ハラで晩メシです。終演からハラの時間までけっこうあったのでお茶もできたんだけどこの日は昼メシもわりとしっかり食べてしまったのでハラに向けてお腹を空かせなければと思い結構な距離を歩いたりしてました。朝晩だいぶ冷えてきたので歩くにはちょうどいいですね。

 

前菜の前に豚のリエットを初挑戦。これをツマミに飲めるな。うまい。

 

前菜はラタトゥイユです。去年も食べていてとても美味しかったのでまた食べられてよかった。しかし去年もなかなかのボリュームでしたが今回はさらに増えてないか? というレベルでラタトゥイユ完食時で既に腹八分目。相変わらずすごい……

 

主菜は宮崎産あか牛カイノミローストです。柔らかい肉質の赤身の旨味がたまらんね。サーロインとか脂も楽しみたい人には少し物足りないかも。ヒレ派なら間違いない一品。

 

デザートは軽めに山ももヨーグルトシャーベットです。さっぱりしてうまい。タルトとかミルフィーユとかいろいろあったんだけど主菜完食時に腹の限界を超えた感があったので勇気ある撤退です。

 

ごち。

 

s.tabelog.com


前回の訪問。

htnmiki.hatenablog.com