ネットに影響される人の日記

ネットに影響される人の日記

影響されたり、観たり、聴いたり、食ったり。

舞台2018

ネットに影響されたことを書くというブログのコンセプトを守るためには強引な解釈も必要でネットで情報収集してるんだから広い意味ではほぼすべてネットに影響されているといっても過言ではない。というわけで2018年に観た舞台/演劇です。鑑賞順です。【LV】はライブビューイングです。

 

 

アンチゴーヌ

なんか難しかった。

www.parco-play.com

岩松了プロデュース『三人姉妹はホントにモスクワに行きたがっているのか?』

井端珠里目当て。椎名琴音の歌声にやられてライブにも行った。

natalie.mu

続・時をかける少女

これで上白石萌歌を知った。うまい。

natalie.mu

【LV】東京03 FROLIC A HOLIC『何が格好いいのか、まだ分からない。』

安定してる。

www.tokyo03frolicaholic.jp

ナイロン100℃「百年の秘密」

村岡希美の金髪縦巻きツインテールはレア。

natalie.mu

muro式.10 「シキ」

よみうりランドくんだりまで行った甲斐があったラストだった。

natalie.mu
月刊「根本宗子」第15号 紛れもなく、私が真ん中の日

ラストの歌はグッときたねー。

gekkannemoto.wixsite.com

M&Oplays 市ヶ尾の坂「伝説の虹の三兄弟」

つらいよー。

mo-plays.com

【LV】劇団☆新感線『修羅天魔~髑髏城の七人 Season極』大千秋楽

花鳥風月とはだいぶ違うらしいね。天海祐希かっこよすぎワロタ。

www.tbs.co.jp

寂しい時だけでいいから | 劇団フルタ丸

この演出は面白かったなー。

natalie.mu

【LV】宝塚歌劇 月組宝塚バウホール公演 『愛聖女(サントダムール)-Sainte♡d’Amour-』千秋楽

初体験。めちゃくちゃ面白かった。愛希れいか退団つらい。

kageki.hankyu.co.jp

切実

おじさん最高。

natalie.mu

【LV】ONWARD presents 新感線☆RS 『メタルマクベス』 disc1 Produced by TBS

山口馬木也に惚れた。

www.tbs.co.jp
ミュージカル「シティ・オブ・エンジェルズ」

山田優めっちゃかっこいい。

natalie.mu

SOLID STARプロデュースvol.15 「明るいお葬式 ~るんるんは2度死ぬ~」

教師びんびん物語ってもう何年前なんだろうな。

solid-star.net

【LV】宝塚歌劇 月組宝塚大劇場公演『エリザベート-愛と死の輪舞(ロンド)-』千秋楽

愛希れいか見ておきたくて。

kageki.hankyu.co.jp

【LV】ONWARD presents 新感線☆RS 『メタルマクベス』 disc2 Produced by TBS

浅利陽介いいよね。山口馬木也もだけどグレコが良い役どころなのかな。

www.tbs.co.jp

明後日公演 2018「またここか」

救いのない話はつらいなー。

natalie.mu

演劇実験「根本宗子」第一実験室 『コンビニ』

半ばワークショップ的な。パワハラ被害者は見ちゃいけないやつ。

natalie.mu

セールスマンの死

スチュワーデス物語の2人。

www.kaat.jp

ONWARD presents 新感線☆RS『メタルマクベス』disc3 Produced by TBS

ようやく現場で回ってきた。4列目で長澤まさみを堪能。

www.tbs.co.jp

M&Oplaysプロデュース「ロミオとジュリエット

ロミジュリってこういう話だったのか。

mo-plays.com

アトムが来た日

「トリハダ 電話ボックス」でググると出てくる人が出てます。

natalie.mu

月刊「根本宗子」第16号『愛犬ポリーの死、そして家族の話』

男がみんなクズばかりでつらい。ごめんなさいごめんなさい。

www.village-inc.jp

 

 

2019年のまとめはこちらです。

htnmiki.hatenablog.com