ネットに影響される人の日記

ネットに影響される人の日記

影響されたり、観たり、聴いたり、食ったり。

32. モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜加賀楓卒業スペシャル〜

自称非主流派なので他グループを見ることが多いんだけどかえでぃーの卒コンは外せないなということでライブビューイングで見てきました。結果、ヤバかったっすね。見といてよかった。登場シーンのバックショットで鳥肌立った。研修生のトップに君臨していてもデビューすれば新人なわけでどこか自信無さげだったかえでぃーがこんなに大きくなってみたいな親戚のおじさん目線になっちゃうよねえ。圧倒的だった研修生時代も順風満帆とは言えず選抜漏れで涙することもあったし、何よりも後輩がデビューしていく姿を何人見送ったことか。そうして研修生活動を終了する人を何度も見てきたオタクたちの心配の種だったかえでぃーが武道館のお披露目で名前を呼ばれたときの観客の歓声絶叫は忘れられない。生真面目でキャラ付けの迷いが見られる気もしたけど同期の横やんとの凸凹コンビに助けられた感はあってかえでぃー「は」ひとり加入でなくて良かったなと。今回のライブでもかえでぃーの振り付けもあったようで今後はそういう方面での活躍も期待できるし様々な形での共演が見られるかもと今から楽しみです。というわけで、かえでぃーお疲れ様でした。またいつか研修生17期の集合写真お待ちしてます。

 

■セットリスト(ナタリーより)

01. そうだ! We're ALIVE(updated)
02. 恋愛レボリューション21(updated)
03. ムキダシで向き合って
04. 自由な国だから
05. 恋愛Destiny~本音を論じたい~
06. メドレー / まじですかスカ!~ピョコピョコ ウルトラ~Help me!!(updated)~青春小僧が泣いている~BRAND NEW MORNING~KOKORO&KARADA
07. Happy birthday to Me!
08. 忘れらんない(小田さくら横山玲奈
09. Take off is now!(石田亜佑美加賀楓、岡村ほまれ)
10. 愛して 愛して 後一分(譜久村聖生田衣梨奈野中美希、山﨑愛生、櫻井梨央)
11. 大きい瞳(牧野真莉愛羽賀朱音、北川莉央)
12. Swing Swing Paradise
13. ジェラシー ジェラシー
14. One・Two・Three(updated)
15. ナルシス カマってちゃん協奏曲第5番
16. ビートの惑星
17. 人間関係No way way
18. ドッカ~ン カプリッチオ
19. わがまま 気のまま 愛のジョーク
20. 歩いてる
<アンコール>
21. 強気で行こうぜ!
22. What is LOVE?
23. Give me 愛(加賀楓
24. Ambitious! 野心的でいいじゃん

 

■卒業ブログ

ameblo.jp

 

■ライブレポ

natalie.mu

 

★今年の音楽一覧

htnmiki.hatenablog.com