ネットに影響される人の日記

ネットに影響される人の日記

影響されたり、観たり、聴いたり、食ったり。

2021年の音楽まとめ

2021年もいろんな音楽を楽しめました。映画「燃ゆる女の肖像」に影響されて聴きにいった「四季」最高でしたね。ドラクエ多めなのは例年通り。生クロマニヨンズは別格ですな。RAISE A SUILENの単独ライブ行きたい。さくら学院終わっちゃったんだなあ。なんとなく見始めたハロプロもいつのまにか研修生まで覚えてしまっているヤバいおっさんですこんにちは。ハロヲタ界隈で知ったprediaは今年解散なので解散ライブは行きたい。ナベサダこと渡辺貞夫、驚異の88歳すごかったな。そして毎年正月恒例の清水ミチコ武道館は今年も明日見に行きますよ。

 

1月

 

2月

 

3月

 

5月

 

7月

 

8月

 

9月

 

11月

 

12月

 

2022年も「なんか気になる」を大切にいろんな音楽を楽しみたいですね。

 

■2020年のまとめ

htnmiki.hatenablog.com

■2022年のまとめ

htnmiki.hatenablog.com