ネットに影響される人の日記

ネットに影響される人の日記

影響されたり、観たり、聴いたり、食ったり。

スイパラ

 

このツイートに影響されてスイパラことスイーツパラダイスに行きました。私のツイートなんですがこうなると影響の定義が揺らぎますね。でも過去の自分に影響されるってちょっとカッコよくないですか。ないですね、はい。スイパラが子供や女子たちの楽園であることは知っているのでソロ活動のおっさんが目立たないためには開店と同時に行くのがいいだろうと思いましたが残念ながら子供たちの朝は早かった。中学生くらいの女子集団に挟まれて入店。気にせず食い漁っていたら私と同年代くらいのソロ女性がいたので心強かったです。

 

1ターン目。かぼちゃムース、バナナオムレット、チョコケーキ。

f:id:htnmiki:20211219142008j:plain

 

2ターン目。スフレチーズケーキベイクドチーズケーキ、抹茶ムース、ストロベリームース、ブルーベリームース。

f:id:htnmiki:20211219142027j:plain

 

3ターン目。ほろ苦カラメルケーキ、クラシックショコラ、プチバスチー、オペラ。

f:id:htnmiki:20211219142047j:plain

 

4ターン目。プリンロール、クリスマスロール、ラズベリーチーズのクラフティ。

f:id:htnmiki:20211219142215j:plain

 

5ターン目。チョコプリン、ティラミス、巨峰ムース、柚子とホワイトチョコのケーキ。

f:id:htnmiki:20211219142236j:plain

 

このあとわかめともやしの中華スープで塩分補給して打ち止め。正直1ターン目終了時でクラクラした。これが老化か。しばらくこういう食べ方をしていなかったので体が追いつかなかった感じ。昔はこれらに加えてパスタ、ポテト、唐揚げとか食ってた気がするんだよなあ。まあ少量の美味いものもいいけどたまにはこういうわんぱくもしたくなるし体と相談しながらやっていこう。

 

ごち。

 

 

顧客情報のお漏らしには気をつけてくださいね!!!!!