ネットに影響される人の日記

ネットに影響される人の日記

影響されたり、観たり、聴いたり、食ったり。

24. Hello! Project Year-End Party 2021 〜GOOD BYE & HELLO ! 〜

f:id:htnmiki:20211231145500j:plain

 

当初は30日のBEYOOOOONDSとアンジュルム、31日のつばきファクトリーを見て、他のイベントが被ってるJuice=Juiceとモーニング娘。'21は見れない予定でしたが、ひとつは外タレのためオミクロンで中止、もうひとつは体力的に厳しそうなのでキャンセル、結局年末ハローの全5公演を見ることに。もちろんライブビューイングです。どのグループもいい感じに仕上がってたんだけど全公演通して圧巻だったのはJuice=Juiceでした。かなともが抜けた穴は確実にあるんだけどそれを補って余りある完成度というか見応え聴き応えがすごかった。そして他に気になったのは豫風瑠乃の歌。単純に歌唱力があるだけでなく適度に力が抜けて飄々と歌う姿に人生何周目?感がある。逸材だわー。そしてアンジュルムの新メンバー平山遊季、既に馴染んでいてすごい。来年のアンジュも楽しみだなー。というわけで今年もたくさん楽しませてもらったハロプロを無事納めました。来年もよろしくお願いいたします。