ネットに影響される人の日記

ネットに影響される人の日記

影響されたり、観たり、聴いたり、食ったり。

21. Juice=Juice Concert 2021 ~FAMILIA~ 金澤朋子ファイナル

ついに終わってしまった。というわけでライブビューイングで見てきました。かなともラストライブ。ハロプロ唯一の単推しであるかなともの卒業はさすがにきついわ〜。いつもならライブ見てすぐに感想を書いておくんだけど今回は2週間たっても手が動かないので直後に保存しておいたいくつかの記事のリンクだけにしておきます。様々な思いは心に秘めておいてそのうちかける時に書きましょう。このブログはどうせ自分用のメモなので。あ、ひとつだけ、かなとも過去イチ美しく強かった。あと、れいれいの活躍にこぶし組としてグッとくる。

 

www.oricon.co.jp

 

www.oricon.co.jp

 

ameblo.jp

 

www.sanspo.com

 

ameblo.jp

 

www.nikkansports.com

 

natalie.mu

 

ameblo.jp