ネットに影響される人の日記

ネットに影響される人の日記

影響されたり、観たり、聴いたり、食ったり。

11. RAISE A SUILEN×Morfonica「Mythology Chapter 2」

bang-dream.com

■出演
RAISE A SUILEN(Raychell、小原莉子、夏芽、倉知玲鳳、紡木吏佐)
Morfonica(進藤あまね、直田姫奈、西尾夕香、mika、Ayasa)
■会場
富士急ハイランド・コニファーフォレスト

 

昨年9月に行われた「Mythology」の第二弾。まずはMorfonica(モルフォニカ)。こちらは前々回のブログに書いた通りで良くも悪くも下級生バンドという印象。ただ、新曲の「One step at a time」がとても良い曲だった。

youtu.be

そしてRAISE A SUILEN(RAS)は昨年同様アゲアゲのセットリストで最高。大雨のコニファーフォレストで客が踊り狂ってた。声も出せたらたまらんのになあ。初めて聴いた「灼熱 Bonfire!」は簡単な振り付けレクチャーまであるのでオタクも安心して踊れますね。

youtu.be

「!NVADE SHOW!」をアンコールでモニカと合同でやるとは思わなかったけどそれはそれでなかなか面白かった。Ayasaのヴァイオリンはなんにでも使えるスパイスだな。

youtu.be

 

セットリストはこちらのツイートを拝借。

 

★今年の音楽一覧

htnmiki.hatenablog.com