ネットに影響される人の日記

ネットに影響される人の日記

影響されたり、観たり、聴いたり、食ったり。

プリン | DIORAMA CAFE ジオラマ カフェ | 池袋

東京芸術劇場で観劇前に立ち寄ってみました。毎度おなじみグーグルマップで「カフェ プリン」を検索したら出てきた店です。パンケーキが売りの店らしく駅からも近いので行列だったらスルーのつもりでしたが待ち1組のみだったので10分くらいスマホポチポチしながら待って入店。若い女性と若いカップルしか見当たりませんでした。

 

プリンです。アマレットがほんのり香りしっかりと卵の味がする固めプリンでとてもおいしかったです。

 

ごち。

 

dioramacafe.funkybusiness.co.jp

 

この店、雑居ビルの薄暗い階段を降りた地下にあり、こんなおしゃれカフェの向かいにはおっさん御用達の楽しそうな店があり、この雰囲気で待つことになるのでデートで行くときはお気を付けください。