ネットに影響される人の日記

ネットに影響される人の日記

影響されたり、観たり、聴いたり、食ったり。

29. UA『Are U Romantic?』

 

セットリスト(LiveFansより)

01. お茶
02. 愛の進路
03. スカートの砂
04. アイヲ
05. JAPONESIA
06. Lightning
07. Okay
08. 踊る鳥と金の雨
09. 閃光
10. リズム
11. 数え足りない夜の足音
12. Honesty
13. 雲がちぎれる時
14. 情熱
15. プライベート サーファー
16. AUWA
En1. 太陽手に月は心の両手に
En2. 微熱

 

よく知らないのにライブに行ってみるシリーズです。聴いたことあるってちゃんと言えるのは「リズム」と「数え足りない夜の足音」と「情熱」くらいでしょうか。そんな感じなので正直はじめの2、3曲あたりでさすがにこれは間違えたかなと思い始めたんだけど気がついたら体が動いていて結局がっつり楽しんでしまいました。歌うまには条件反射で体が疼いてしまう体質なのでもうビンビンですよ。やっぱり生は良いなあ。音源では感じられないものがそこにある。そして「徹子の部屋」ならぬ「うー子の部屋」でトークもいけることを知るなど。観客のロングトーン選手権の優勝者をステージに上げて雑談してたんだけどこのお客さんがかなりの古参かつ常識人かつトークもいけるという素晴らしい素人さんでUAも会場もご満悦。地雷率の高い素人参加コーナーとしては大成功でしょう。三軒茶屋台湾茶の店(桜樺苑)も気になる。「情熱」はさすがに今日一かという盛り上がり。ヒット曲は強い。そういやバンドメンバー紹介で鍵盤が小田朋美で驚いた。ちなみにロビーの花は亀田誠治と中村佳穂から来ていました。というわけでなんだかんだで楽しかったよく知らないのにライブに行ってみるシリーズでした。

 

 

★今年の音楽一覧

htnmiki.hatenablog.com