ネットに影響される人の日記

ネットに影響される人の日記

影響されたり、観たり、聴いたり、食ったり。

9. predia Final Live ~Thank you for all my dia~

 

私とprediaについては昨年11月の初参加ライブで書いてるのでもはや何も書くことは無いんだけどラストライブに行ってきました。前回のライブ時点では沢口けいこしか知りませんでしたがラストライブに向けて多少の予習をしたので他のメンバーについても名前と顔は一致するくらいにはなりました。曲は最新ベストアルバムのダイジェスト動画が公式youtubeにあったのでそれで。相変わらず適当なファンだ。

www.youtube.com

それでも前回ライブで歌の上手さに衝撃を受けたくらいなので今回も本当に聴き惚れたライブとなりましたね。本編終了までメンバーたちもとにかく楽しんでるようで湿っぽくなる場面も無く走りきってました。これも「大人アイドル」の為せる技か。やり切ったかどうかは本人たちにしかわからないけど30歳を超えたアイドルの見せるものとしては十分すぎるステージだったと思う。アンコールで最後の挨拶やその後の歌ではボロボロになるメンバーもいたけどその上でしっかり締めくくることができたのはさすが。こんだけ歌が上手い人たちなので何らかのかたちでこれからも歌い続けてほしいもんです。

 

■セットリスト

 

■ライブレポ

www.billboard-japan.com

www.barks.jp

www.wws-channel.com

 

■ラストインタビュー

www.billboard-japan.com

 

そういや立川って初上陸だなーとか思いながら歩いてたら「マッドマックス 怒りのデスロード」の極上爆音上映でシネマシティに行ったことを思い出したけどグーグルカレンダー見たら2015年だったので忘れるのもしかたないですね。

 

★今年の音楽一覧

htnmiki.hatenablog.com