ネットに影響される人の日記

ネットに影響される人の日記

影響されたり、観たり、聴いたり、食ったり。

イタリアンプリン | cafe glitter カフェグリティア | 立川

立川で昼メシ食ったあとにprediaのライブまでまだ時間があったのでライブ会場の近くで探したカフェです。グリーンスプリングスという商業施設が最近できたらしくライブ会場の立川ステージガーデンもその一角でした。商業施設エリアには飲食店を含めいろんな店があり、中庭みたいなところがとても広くて場所貸しのような露店もたくさん出ていてお祭りのようになってましたね。駅から少し歩くけどなんでもあるし便利そう。

 

イタリアンプリンです。たぶんクリームチーズが入っていてかなり固めでプリンよりもチーズケーキに近い感じでした。うまいけどプリンと言われると「?」という感じ。

 

ごち。

 

www.glitter-cafe.com

 

芝エリアにシート敷いてる家族連れとかもいて気持ちよさそうだった。

 

greensprings.jp