ネットに影響される人の日記

ネットに影響される人の日記

影響されたり、観たり、聴いたり、食ったり。

鳥友 | 焼き鳥 居酒屋 | 下北沢

下北沢で観劇後に晩メシです。前日に焼鳥で失敗していたので連敗はできない状況。新規開拓のリスクを避けて先月当たりだった店で前日のダメージを癒やしました。ちゃんとうまい焼鳥屋がこんなにありがたいものだとは。心の中で鳥貴族に敬礼しておきました。ここは鳥友なんですけどね。

 

とりあえず冷奴です。

 

ナスの揚げびたしです。連日暑いと茗荷が気持ちいい。


カシラとムネチーズです。焼き加減が絶妙なムネチーズたまらんな。

 

ももとネギです。昨日の焼鳥は何だったんだというくらいちゃんとうまい。

 

たたききゅうりザーサイ入りです。ビールが進む。(この日は烏龍茶)

 

砂肝とタンで打ち止め。コリコリ大好きマンです。

 

下北沢の晩メシはここ固定でいいかなと思える安定感だけど新規開拓もしたいし悩ましいところ。まあ探すのが面倒なだけですが。オススメの店があれば情報お待ちしてます〜。

 

ごち。

 

s.tabelog.com