ネットに影響される人の日記

ネットに影響される人の日記

影響されたり、観たり、聴いたり、食ったり。

25. KOGA RECORDS presents! Overcoat’s レコ発ライヴ 『 Turn the groovy music on ! 』

www.loft-prj.co.jp

■出演
Overcoat’s
RON RON CLOU
NUDGE’EM ALL
DJ:KOGA(KOGA RECORDS) / Melime(KOGA RECORDS / Finders Keepers)
■会場
下北沢SHELTER

 

恥ずかしながらOvercoat’sのことを知らなくて「おっ、ロンロンとナッヂ見に行くか」という感じでチケットを買ったライブに行ってきました。まずはナッヂから。何度も見てるのでもはやいつも通りであることが最高でこれぞ「KOGAクラシック」ということでいつまで続くのかわからないけどずっと続けてほしいですね。「クラシックワールド」お待ちしています。そういやいまだに曲と曲名が一致しないのが多いんだけどメジャーキーで冒頭ミディアムで始まってすぐにテンポが1.3倍くらいになって転調を繰り返すアレが聴けたので最高オブ最高でした。そしてロンロンクルー。こちらも何度も見てるのでこちらもいつも通り。グーグルカレンダーを検索したら2018年6月にここSHELTERでロンロンとナッヂを見てました。しかし新井氏は全然老けないな。荒木飛呂彦新井仁かというくらい老けない。何食ったらああなるんだ。そしてレコ発の主役Overcoat’sです。2019年に12年ぶりに再結成されたのだとか。KOGAクラシックに馴染みのある者にとってはとても聴き心地の良いサウンドで女性Voのギターポップとか大好物じゃん。活動のペースがどんなもんかわからんけどまたライブ見たいな。

 

ovcts.info

KOGA RECORDS OFFICIAL WEB - RON RON CLOU

KOGA RECORDS OFFICIAL WEB - NUDGE'EM ALL