ネットに影響される人の日記

ネットに影響される人の日記

影響されたり、観たり、聴いたり、食ったり。

34. Hello! Project Year-End Party 2022 〜GOOD BYE & HELLO ! 〜

BEYOOOOONDS プレミアム

  • まあさ&りなぷー、元気そう
  • 研修生、ひのは&みっぷる仕上がってきた
  • ダンスメン5人にしっとり歌わせるとは
  • りかこ印象変わって誰かわからんかったかっけー
  • 研修生'22、「明日テンキになあれ」結構ムズいよね
  • つばき、ききちゃん昭和アイドル風、きしもん優勝
  • ジュース、あーりーれいれいたまらんね
  • アンジュ、しおんぬじれったい、たけフラフラ
  • モーニング、らいりー余裕出てきて楽しんでる
  • ビヨ、ひたすら楽しい、踊りたい

 

アンジュルム プレミアム

  • アンジュ以外はビヨプレミアムと同じ
  • ハデにやっちゃいな!踊りたい
  • PoPのたけ最高
  • 加入1年のぺいが止まらない
  • 46億年のしおんぬ大暴れが抜かれる
  • 46億年の間奏のたけダンス見れなくなるのか
  • たけ卒業がじわじわきてる

 

番外編

  • 豫風瑠乃、おそろしい子!

 

というわけで31日は見れないのでこれで今年のハロ納めです。楽しかったなー。ただ、もっとシャッフルとか見たいよなあー。変わり続けるハローに来年もついていけるといいなー。たけ卒コンは久々に現場に行くか……

 

★今年の音楽一覧

htnmiki.hatenablog.com