ネットに影響される人の日記

ネットに影響される人の日記

影響されたり、観たり、聴いたり、食ったり。

甜水麺 | 四川料理香王 | 中華料理 | 錦糸町

 

毎度おなじみハオチーアカウントに影響されて錦糸町の香王に行ってみました。密を避けるためディナータイム開始の17時ちょうどに行ったら狙い通り客は私だけでした。錦糸町は以前に行った李湘潭湘菜館劉の店の他にもおもしろい中華料理店がたくさんありそうなので楽しい。というわけで写真です。

 

外観です。いま気づいたけど2階はガールズバーなのか。今度はそちらも……

f:id:htnmiki:20210809122204j:plain

 

小皿料理の香味付スペアリブ。ホロッと骨が外れてうまい。

f:id:htnmiki:20210809122225j:plain

 

甜水麺。メニューには四川甘ピリ辛混ぜ麺とあり、たしかに甘みはあるんだけどこれをピリ辛と言える中国人やっぱすげえなと思うくらいの辛さでした。うまいけど。あとメニュー写真で感じたほど麺は太くなかった。普通のうどんくらい。

f:id:htnmiki:20210809122220j:plain

f:id:htnmiki:20210809122215j:plain

 

少し足りなかったので焼餃子を追加。具にコリコリしたものが入ってた。うまい。

f:id:htnmiki:20210809122209j:plain

 

このあとデザートに白玉を食べたかったけどこの日は無しとのことで残念。

f:id:htnmiki:20210809123630j:plain

 

うまいしメニューが豊富なので何度も通いたい。

 

ごち。

 

xiangwang.owst.jp