ネットに影響される人の日記

ネットに影響される人の日記

影響されたり、観たり、聴いたり、食ったり。

骨なしスペアリブの黒酢豚 | フーフー飯店 | 中華料理 | 錦糸町

 

このツイートに影響されて錦糸町のフーフー飯店で酢豚を食ってきました。でかい、でかすぎる、げんこつのような肉塊でした。ついでに蟹チャーハンも食いました。腹パンパンです。

 

骨なしスペアリブの黒酢豚です。ナイフとフォークで切り分けて食べます。揚げたてカリカリの衣にホロッと崩れる繊維質の肉塊。うまいけどこの分量はふたりでシェアしたい。

f:id:htnmiki:20220309190101j:plain

 

蟹チャーハンと付属のスープです。無難にうまい。

f:id:htnmiki:20220309190150j:plain

f:id:htnmiki:20220309190203j:plain

 

最初にお通しでさつまいもが出てきた。夜は居酒屋なのかな。

f:id:htnmiki:20220309190304j:plain

 

ごち。

 

s.tabelog.com