ネットに影響される人の日記

ネットに影響される人の日記

影響されたり、観たり、聴いたり、食ったり。

デイリーヤマザキ

dailyportalz.jp

この記事で紹介されている岩本町のデイリーヤマザキは都営新宿線岩本町駅とJR・日比谷線秋葉原駅の乗り換え民にはおなじみですが通勤時に足早に通過するだけだったので初入店してみました。詳細は上記の記事を見てください。(手抜き) とりあえず常時パン祭りという感じでしたね。ラップ包み系、菓子パン・惣菜パン、焼きたてパン、そしてランチパックが勢揃いで、近所にこの店ほしい。パン好きにはたまらんです。ただ、ランチパックのラインナップがわりと平凡というか、そういえばランチパックは各地方で独自に商品開発してるような話を聞いたことがあるようなないような、とにかく変わり種ランチパックは地方のほうが豊富な気がする。(適当)

 

聖地の外観です。

f:id:htnmiki:20201213182206j:plain

 

ラップ包み系です。

f:id:htnmiki:20201213182323j:plain

 

菓子パン・惣菜パンです。

f:id:htnmiki:20201213182412j:plain

 

焼きたてパンです。

f:id:htnmiki:20201213182440j:plain

 

ランチパックです。

f:id:htnmiki:20201213182510j:plain

 

今日の晩ごはんです。グラタンコロッケパン、ランチパック(ティラミス風味)、切り落としのマーブルケーキとフルーツケーキです。

f:id:htnmiki:20201213192243j:plain

 

ごち。