ネットに影響される人の日記

ネットに影響される人の日記

影響されたり、観たり、聴いたり、食ったり。

京急油壺マリンパーク

京急油壺マリンパークの閉館について | お知らせ | 京浜急行電鉄(KEIKYU)

有名だけど行ったことなかったな。終わる前に行っとくか。

2021/05/12 16:58

b.hatena.ne.jp

 

こんなブコメを書いたことをすっかり忘れていたらツイッターに流れてきて思い出したので京急油壺マリンパークに行ってきました。初です。閉館まで残り1週間なので混んでたらスルーかなと思いましたがたまたま有休を取っていた金曜だからなのかそこそこ人はいるけど大混雑ではなくてちょうどよかったです。全体的に施設はそれなりの古さはあるけど地元感のある水族館という感じでよかったですね。あとは写真で。

 

f:id:htnmiki:20210926112832j:plain

f:id:htnmiki:20210926112846j:plain

f:id:htnmiki:20210926112900j:plain

f:id:htnmiki:20210926112915j:plain

f:id:htnmiki:20210926112929j:plain

f:id:htnmiki:20210926112942j:plain

f:id:htnmiki:20210926112955j:plain

f:id:htnmiki:20210926113007j:plain

f:id:htnmiki:20210926113019j:plain

f:id:htnmiki:20210926113033j:plain

f:id:htnmiki:20210926113045j:plain

f:id:htnmiki:20210926113056j:plain

f:id:htnmiki:20210926113108j:plain

 

で、せっかくのお出かけなので美味いもん食うシリーズです。軽めに済ませたかったので葉山マリーナのマーロウにプリンを食べに行きました。季節物の栗メニュー推しに流されて栗三昧です。栗プリン、栗アイス、栗ケーキ、渋皮煮、美味いんだけど全部濃くて重すぎた。ごはん食べるよりお腹いっぱいです。普通のプリンでよかったかも。この日はとても暑かったけど、あえてのテラス席で。日傘を貸してくれるので暑いけど気持ちよかった。

 

f:id:htnmiki:20210926114028j:plain

f:id:htnmiki:20210926114041j:plain

f:id:htnmiki:20210926114054j:plain

f:id:htnmiki:20210926114106j:plain


ごち。

 

s.tabelog.com