ネットに影響される人の日記

ネットに影響される人の日記

影響されたり、観たり、聴いたり、食ったり。

ぎょうざの満洲

magazine.cainz.com

 

散歩中にふと思い出したこの記事に影響されてぎょうざの満洲でおやつを食べました。がっつりメシ食うには微妙な時間だったので控えめです。

 

回転寿司で寿司を食わないことはあってもさすがに満洲で餃子食わないなんてことはない。最近主流になりつつある酢胡椒も悪くないけど私はオーソドックスな醤油・酢・ラー油が好きなのです。

f:id:htnmiki:20220223130744j:plain

 

もちろん水餃子も。トゥルントゥルンです。格闘家の耳を思い出すと食べづらくなるので気をつけましょう。

f:id:htnmiki:20220223130840j:plain

 

プラス1品でタンパク質増量。

f:id:htnmiki:20220223130932j:plain

 

おやつ全景です。ビールは飲んでない。

f:id:htnmiki:20220223131142j:plain

 

今日は4割うまかったよ!!←イミフ

f:id:htnmiki:20220223131222j:plain

 

ごち。

 

以前の餃子記事。

htnmiki.hatenablog.com

htnmiki.hatenablog.com

htnmiki.hatenablog.com