ネットに影響される人の日記

ネットに影響される人の日記

影響されたり、観たり、聴いたり、食ったり。

ぎょうざの満洲

anond.hatelabo.jp

 

この増田に影響されてぎょうざの満洲に行ってみました。埼玉県民ですが初体験です。今日は昼飯を食いすぎたので定食ではなく餃子単品で攻めました。冷奴は勢いです。肝心の餃子は皮が結構しっかりしていて私の好きなタイプでした。薄皮でパリッパリのも嫌いじゃないけ皮もしっかり食べられる餃子が好きですね。ちょっと焼きが甘く見えますがしっかり焼けています。ちなみに餃子といえば餃子の王将も行ったことがありません。いつか行ってみたいです。

 

3割とは……

f:id:htnmiki:20200130210840j:plain

 

豆腐は野菜

f:id:htnmiki:20200130210934j:plain

 

天さん!

f:id:htnmiki:20200130211034j:plain

 

 

ごち。

 

↓ 他にも増田に影響されたシリーズ

htnmiki.hatenablog.com