ネットに影響される人の日記

ネットに影響される人の日記

影響されたり、観たり、聴いたり、食ったり。

TAMBOURIN CURRY&BAR | カレー | 北千住

舞台を観る前に下北沢で食った昼メシでミスったので晩メシどうしようか考えながら千代田線に揺られていたら北千住に着いちゃったので例のごとくグーグルマップを眺めて各ジャンルをポチポチしてたら見つかったカレーの店です。チキンカレーとかもありますがちょっと変わり種もあったりサイドメニューもあったりなかなかおもしろそうな店です。

 

店の名を冠したタンブリンカレーです。スリランカカレー(ランプライス)をベースにした感じで、さらにルウがついて、適宜混ぜて食べます。手前の黄色いやつはたぶん豆のペーストっぽい。イモかもしれない。いやでも豆だろうな。うまかったです。スリランカ料理といえば浦和のアキフーズもいい店です。

f:id:htnmiki:20211128204545j:plain

 

プリンがあれば食うでしょ。固めプリンだけど昔ながらのたまごプリンみたいな感じもあってうまかった。カラメルの苦味も絶妙。

f:id:htnmiki:20211128204742j:plain

 

ごち。

 

s.tabelog.com