ネットに影響される人の日記

ネットに影響される人の日記

影響されたり、観たり、聴いたり、食ったり。

プリンアラモード | Pavlov パブロフ | 元町・中華街

KAATで舞台を観たあとに元町中華街のほうへ散歩しながらそういやこのへんにパブロフあったよなと思い出して通りかかると並んでなかったので入ってしまった。パウンドケーキは以前食べていてまあ普通にうまかった記憶がありますがどちらかというとバエ要素の高い店ですかねここは。で、今回はプリンにしてみました。

 

プリンアラモードです。うまい。プリンはかなり固めです。プリンの下にクリームとかパウンドケーキとか埋まっててパフェみたいな感じ。軽く済ませるつもりが結構腹に溜まってしまった。

f:id:htnmiki:20220213124040j:plain

 

全景です。珍しく紅茶にしてみた。

f:id:htnmiki:20220213124111j:plain

 

皿のわんこ。

f:id:htnmiki:20220213124300j:plain

 

店内がかわいいですね。

f:id:htnmiki:20220213124151j:plain

 

外観です。

f:id:htnmiki:20220213124212j:plain

f:id:htnmiki:20220213124228j:plain

 

ごち。

 

www.pavlov.jp