ネットに影響される人の日記

ネットに影響される人の日記

影響されたり、観たり、聴いたり、食ったり。

カフェオレプリン | Cafe au lait Tokyo カフェオレトーキョー | 五反田

アトリエヘリコプターで舞台を観る前に軽くお茶タイム。毎度おなじみグーグルマップで「カフェ プリン」で検索したら出てきたカフェオレ専門店です。普通のプリンは無いけどカフェオレプリンがあるようなので行ってみました。カフェオレは豆、ミルクの種類と量、甘味の種類と量、トッピングなどをカスタマイズできるスタイル。とはいえカフェオレでの差別化って難しいよなあという感想を持ったおじさんです。まあ若い女性たちで賑わっていたので問題ないのでしょう。

 

外観です。雑居ビルの3階で階段のみです。

 

カフェオレプリンとカフェオレです。プリンはパステルのなめらかプリンの系統でした。


ごち。

 

cafeaulait.tokyo