ネットに影響される人の日記

ネットに影響される人の日記

影響されたり、観たり、聴いたり、食ったり。

都民酒場魚金 | 居酒屋| 五反田

アトリエヘリコプターで観劇後に腹減ってたのでグーグルマップをグリグリしてたらそこそこいい感じの魚が食える魚金チェーンの店があったので行ってみました。都民じゃなくても入れたのでご安心を。ほぼ全品390円だそうでひとりで少量でも使えそうな店ですね。

 

お通しは肉味噌豆腐。

 

縞鯵は甘い醤油がかかっていて福岡出張を思い出すなど。

 

鰹のたたき。

 

カンパチ。

 

ピーマンの天ぷら。まるごと2個。うまい。

 

ポテトサラダ。醤油漬け卵黄をつぶして。

 

シュウマイ。結構でかい。やわうま。

 

焼き魚も食べるつもりだったのに調子こいてたら満腹で焼き魚もシメごはんも食えないという失態。

 

ごち。

 

s.tabelog.com