ネットに影響される人の日記

ネットに影響される人の日記

影響されたり、観たり、聴いたり、食ったり。

獅天鶏飯 | シンガポール料理 | 渋谷

 

久しぶりの勝手に在華坊シリーズであの店に行ってみました。まあどの店か知らないんですけど。どうやら新橋から渋谷に移転したらしいです。イメージフォーラムで映画を観たのでこのあたりでメシ食おうと思い出したのがこのツイート。渋谷は店が多すぎてわからないので人に頼りましょう。

 

看板です。

 

お通しの茹でピーナッツです。

 

腸詰めと白髪ネギです。

 

ペーパーチキンです。生姜が効いていてうまい。

 

白きくらげとたまご炒めです。白は初めて食った。黒との違いはわからんけどぷるぷるです。

 

肉骨茶(バクテー)ラーメンです。スープ飲み干したい。

 

デザートに杏仁豆腐です。

 

名物の海老炒め蟹炒めも気になるけどまた今度。土曜の21時に大繁盛でこんなに賑やかな店でメシ食ったのは久々でしたね。これでいいのかわからんけどまあそれなりにやっていくしかないわけで。

 

ごち。

 

s.tabelog.com