ネットに影響される人の日記

ネットに影響される人の日記

影響されたり、観たり、聴いたり、食ったり。

桃パフェ | 水信フルーツパーラー | 馬車道

昼メシ食って映画*1を観てから渡辺美里のライブまでまだ時間があったので今までに何度か挑戦して毎度満席で諦めていた水信フルーツパーラーにダメもとで行ってみたら「すぐに席をご用意いたします」とまさかの大勝利をおさめてしまいました。プリンアラモードにも惹かれましたが先日より某所で桃祭りみたいな人を見かけており影響されてしまったので桃パフェにしました。

 

これが桃パフェ。イケボのイケおじが詳しく説明してくれましたが信玄桃の夢みずきという品種ということくらいしか覚えてません。たぶん早く食いたくてそれどころじゃなかったんだと思います。桃パフェ、うめー。

 

パフェの構成です。

 

ごち。

 

www.mizunobubrooks.com

*1:キングダム2。なんか単調だった。