ネットに影響される人の日記

ネットに影響される人の日記

影響されたり、観たり、聴いたり、食ったり。

CoSTUME NATIONAL WALL | イタリアン カフェ・バー | 青山

ブルーノートで小野リサのライブを見る前に南青山の隠れ家的インスタ映えカフェでランチです。コスチュームナショナルの店なのでおしゃれ強度の高い店ですね。少し背伸びした大学生や20代の男女が集まりそうな店ですが40過ぎのおっさんが突入してみました。まあでもここは酒が豊富なので夜はわりとおっさんおばさんも多いのかもしれない。そんな感じなのでメシはそれほど期待してなくとりあえず軽く食えればいいかなと。まあ後で写真を載せる「植物の壁」を見てみたかったというのが本音。ミーハー上等です。

 

外観です。

 

カウンター正面のリアル植物の壁です。

 

ギネスです。

 

本日のパスタはツナクリームでした。

 

ティラミスです。

 

トイレの通路もおしゃれですね。

 

ごち。

 

s.tabelog.com