ネットに影響される人の日記

ネットに影響される人の日記

影響されたり、観たり、聴いたり、食ったり。

パルフェ ショコラ パフェ | ショコラティエ パレドオール | 東京

MISIAのライブ前に糖分補給です。コロナ前に一度行ってみたら並んでたのでスルーした店にもっかい行ってみたら並んでなかったのでチョコパフェ食いました。もう少しで夏パフェに切り替わるタイミングだったようですがチョコ屋だしまずはチョコパフェを食えてよかった。とはいえ季節パフェも気になるのでまたタイミングを見計らって行くか。

 

パルフェ ショコラ パフェです。めちゃうまですね。ただし、これでもかというくらいチョコなのでしばらくチョコはいいかな……

 

パフェの構成は以下の通り。

  • カカオチュイル
  • カカオあめチュイル
  • 「スーパーハイカカオ」チョコレートのソルベ
  • カカオ風味のタルト生地
  • 自家製カカオパウダー
  • チョコレートソース
  • チョコレートカップ
  • チョコレートを浸み込ませた生地
  • 自家製ビターチョコレートのクリーム
  • 自家製ミルクチョコレートのソルベ
  • 自家製ホワイトチョコのソルベ
  • 自家製ミルクチョコレートのクリーム
  • ベリーのソルベ
  • いちご

 

ごち。

 

www.palet-dor.com