ネットに影響される人の日記

ネットに影響される人の日記

影響されたり、観たり、聴いたり、食ったり。

ハンバーグ | キッチン アレックス | 洋食 | 三軒茶屋

シアタートラムで舞台を観たあとに三軒茶屋で晩メシです。この日、某所でハンバーグを食った人の投稿を見てしまい私もハンバーグモードになってしまったので毎度おなじみグーグルマップで「三軒茶屋 ハンバーグ」と検索したら出てきたアレックスという洋食屋に行ってみました。地元民に人気の街の洋食屋という感じで店内はカウンターのみです。サッと食ってサッと出るタイプの店っぽいのでもし並んでいてもそれほど待たずに入店できそう。

 

ハンバーグステーキ・カニコロッケ添えです。ライスと味噌汁のセットにしました。肉肉しい本格ハンバーグではなく箸で食べられるご家庭タイプのハンバーグの上位互換といったところ。デミグラスソースたっぷりでうまい。カニコロッケもナポリタンもちゃんとうまい。野菜が足りないのでサラダも頼めばよかったな。

f:id:htnmiki:20220403191127j:plain

 

外観です。

f:id:htnmiki:20220403191318j:plain

f:id:htnmiki:20220403191331j:plain


ごち。

 

tabelog.com