ネットに影響される人の日記

ネットに影響される人の日記

影響されたり、観たり、聴いたり、食ったり。

タラコと青じそとイカのスパゲッティ | ハシヤ | 幡ヶ谷

新宿方面に用事があったので少し寄り道して幡ヶ谷のハシヤに。スパゲッティのためになぜわざわざ幡ヶ谷へというのは前回訪問時に書きましたがシンプルに美味いんすわ。特にタラコ系はハシヤがダントツなのでしかたない。というわけで注文は前回とまるで同じ。これでいい。これがいい。

 

シメジサラダ(おしょう油入りマスタード風味)です。

f:id:htnmiki:20220106153911j:plain

 

タラコと青じそイカのスパゲッティです。

f:id:htnmiki:20220106154013j:plain

 

今日もかわいい豚さんです。と思ったら前回と違う! 変わったのか、複数種あるのか、今まで気づかなかったわー。

f:id:htnmiki:20220106154226j:plain

 

ごち。

 

s.tabelog.com