ネットに影響される人の日記

ネットに影響される人の日記

影響されたり、観たり、聴いたり、食ったり。

インディアンレストラン アールティ | インド料理 カレー | 秋葉原 岩本町

f:id:htnmiki:20220108181819j:plain

 

関東にまとまった雪が降った日に新宿からの帰りみち何かホットなものを食べたくて秋葉原のアールティに。存在は知ってたけど初めてです。ほんとは少し歩いて久しぶりにアロマズオブインディアに行きたかったんだけどさすがにこの足元では危ないのでまた今度。とはいえアールティも駅から少し離れていて人通りも少ないので店の前は結構積もってましたね。

 

階段の途中にガネーシャ

f:id:htnmiki:20220108180352j:plain

 

ダヒプーリです。初めて食べた。薄揚げの衣に冷たいヨーグルトと甘辛挽肉ソースが入っていて冷た温かい不思議なものでした。嫌いじゃない。

f:id:htnmiki:20220108180824j:plain

 

チャナマサラ(ひよこ豆のカレー)です。豆はサラダなので実質カロリーゼロですね。浮いてる油は気にしない。

f:id:htnmiki:20220108181029j:plain

 

チーズナンです。無事カロリーオーバー。チーズはずるい。

f:id:htnmiki:20220108181240j:plain

 

この年末年始で目視できるレベルで腹が出てるのでしばらく節制します。

 

ごち。

 

s.tabelog.com