ネットに影響される人の日記

ネットに影響される人の日記

影響されたり、観たり、聴いたり、食ったり。

カレー | アロマズオブインディア | 秋葉原

 

秋葉原で夜の独りメシ

ジャイヒンド閉店ってコメあるけどアキバからちょっと歩いたところへ移転してアロマズオブインディアって名前に変更してお店やってるよ!めっちゃオススメ!

2019/04/21 23:24

b.hatena.ne.jp

この増田のブコメを眺めていたら id:hannover 氏オススメの店が気になっちゃったので行ってみましたよと。食欲ドリブンの行動力には定評がある私です。秋葉原駅からも歩ける距離ですが小川町駅で降りて徒歩2分くらいでした。ブコメで紹介されてるお店をいろいろ見てみるとどこも駅からは少し歩く感じなんですね。まあでも歩けない距離じゃないのでこれくらいの範囲なら行ってみようと思えます。ちなみに私は秋葉原と岩本町の乗り換えを利用することがあるので秋葉原といえば昭和通り・ヨドバシ側という印象が強いです。なので実はUDXには行ったことがない。茶漬けの店?気になる〜。

というわけであとは写真でお楽しみください。

f:id:htnmiki:20190422203325j:plain

f:id:htnmiki:20190422203434j:plain

f:id:htnmiki:20190422202909j:plain

f:id:htnmiki:20190422202942j:plain

f:id:htnmiki:20190422203009j:plain

f:id:htnmiki:20190422203033j:plain

f:id:htnmiki:20190422203100j:plain

f:id:htnmiki:20190422203123j:plain

f:id:htnmiki:20190422203150j:plain

f:id:htnmiki:20190422205042j:plain

カレーはもちろん美味いんですがナンの上にのってるパパドという筒状の薄焼き煎餅みたいなやつが適度な塩加減とパリッパリの食感でメチャうまでした。大量に買って帰りたい。

ところでこういうお店に来るといろんなメニューを食べてみたくなるし今回のセットメニューなんかはそういう欲求が満たされるものではあるんだけどそれでも限界はあって本当はいろんなものを注文して少しずつシェアできればいいのになあなんて思うわけですよ。おひとりさまの限界問題です。そこにタイムリーなまとめ。

togetter.com

ただ食べてくれるだけの人がいたら金は全部出す。ん?それはデートクラブだって?いやいや私は食欲さえ満たされればあとは帰ってしこしこやってますよ。うーむ、なに書いてるんだろうな。何の記事だっけ。インドだ。増田とブコメに便乗してインドに行った記事でした。

ごち。